スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しいお届けもの
佐藤さんに撮ってもらった写真とCDが届きました。
クロ○コ事件がついこの前あったばかりだったので、
手元に届くまで心配でしたが、きちんと届けてくれました。クロ○コさんが…
e31051401.jpg
今回も素敵に撮っていただきました。ありがとう佐藤さん!!

先日、「レオコナはうす」で5555を踏みまして…
本日プレゼントが届きました~♪
2wan2.jpg
アロハのペアルックです~♪作っていただきました。どうもありがと~♪

そして~…散歩に行く直前にピンポ~ンと鳴りました。
「佐○急便です~」って…
宅配が来る物なんて無いんだけどな~て思いながら印鑑片手に玄関を開けました。
おじさんが「おめでとう!!」って…
「えっ?」と首を傾げてると~…「当たったんだよ~じゃ~ね~!!」って帰っていきました。
31.jpg

eコレクトのキャンペーンに応募したのが当たった!!
応募したのもすっかり忘れていたからびっくりしたわ~!!

本日は嬉しいお届けものが3件ありました…
スポンサーサイト
[2005/06/07 00:20 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

