スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
午前中指定にしてあった、荷物が届きました。
トイレシート、2箱…(写真②と③)
枚数が枚数なだけに、かなりでかいし、重い…

それと写真①は、お嬢の包帯…
これは散歩のときに使う物。

うちのお嬢さん、歩き方にかなり特徴があって
前足に靴下はいてるみたいに
包帯を巻いておかないと、
爪と手の甲から出血してしまう…
何度これで病院に行った事か…
包帯を巻くことによって、傷がつかないし、
汚れ防止にもなる。
1128nimotu2.jpg
玄関に占領してるけど、あまりのでかさに動かせない…


カワイイ☆ブログランキング参加中です。

スポンサーサイト
[2005/11/28 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<寒いです | ホーム | シャンプーカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

