スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーカット
お久しぶりになってしまった、2ワンのカット。
モサ男とモサ子になっていたので
綺麗にしてもらいに 桃ペットに~!!
トリマーの鈴木さん、ご指名です。
今回は無理に言って、日曜日にしてもらう事になりました。
本当はお休みだったところを、
「モモちゃんとみるくちゃんなら~」と言っていただいて…
日曜日に予約をしました。

桃ペットはPM12時の予約。
その前に、本郷公園で遊ばせたいし、
蜜柑ママにお願いしてあったものを受け取らなくてはいけないので、
汚れてもすぐにシャンプーカットだからと遊ばせました。
1127kouen.jpg
旦那君と一緒に…

少ししたら、蜜柑さん登場です!
かわいい!!お洋服着ていました~♪
久しぶりの3ショットです~!!
11273wan.jpg

予約の時間が近づいてきたので
公園の皆さんとバイバイして、2ワンはカットに…
久しぶりなので鈴木さんに抱っこしてもらったら、
「あら~、重くなったね」って言われてしまった2ワン…
ダイエット頑張ってるんだけどね~…
またまたさらに頑張らないとね。

カットが終わって、綺麗になった2ワン。
自宅に帰ってきて早速モデルさんしてもらいました。
でも~、お疲れのようで、早くしてくれ~って顔してます。
11272wan.jpg


カワイイ☆ブログランキングに参加しています。
↑ポチっとしていただけると嬉しい~です。

スポンサーサイト
[2005/11/27 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<お届け物 | ホーム | お休みのはずが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

