スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
岐阜オフ会
岐阜でオフ会に参加しました。
1113ohukai1.jpg
am11:30~貸切オフでした。
とってもおしゃれなお店で、お洋服もたくさんありました。
たくさんのお友達に会えて、
楽しい時間もあっと言う間に過ぎていきました。
 1113ohukai5.jpg

そろそろ移動しましょうか~って頃になって、
事件が起きました。

旦那君の動きが怪しいのです。
ソワソワお店の中と外を行ったり来たり…
私のバックの中を何度も見てるし…
「鍵って持ってる???」って私に聞いてきた。
「えっ!知らないよ、触ってないし~…」
; ̄ロ ̄)!!

えっ!! もしかして~…

そうです!旦那君、鍵を落とししまったのです。
車の鍵と一緒に家の鍵まで~…

はぁ~…

探せ! どっかにあるはずだ!
行ったところ、全部もう一度見て来い!


私はモモを抱っこしたまま、
みるくは寂しく一人でイスの上で置いてけぼり…
いろんなところを見ても見つかりません…
時間ばかり過ぎて行きます。

どうしよう…
私にも焦りが出てきました。

私の焦りに気が付いて、一緒に探してくれるのですが、
やはり見つかりません…

電車で家に帰って鍵をとって来るって
旦那君が言い出しましたが、
その間、私はカートもなしに2ワンを
抱えて待つのは厳しい。
とりあえず公園に行ってる間に
鍵が見つかるかもしれないから
行くだけ公園に行って、
また戻ってこようと言うことになって…

カフェに戻ってきても、
最悪、鍵が見つからなかったら、
尚美さんご夫妻が車で
私達の自宅まで送っていってくれると言って頂いて…
申し訳ない気持ちでいっぱいで、
公園の後にまた戻ってくることにしました。

カフェには鍵が見つかったときに
連絡がもらえるようにしておいきました。
駐車場にとめてある尚美さんご夫妻の車の所へ移動中に
尚美さんのご主人が、もう一度探しに行ってくれたのです。

そしたら~…
「あったよ~!見つかったよ~!」って…
鍵を持ってきてくれました。
カフェの隣のお店の前に落ちていたらしくて、
届けられていたそうです…
旦那君も、私もお隣のお店には、
お店の中に入っていなかったので、確認していなかったのです…

はぁ~!! 見つかって、よかった~。

旦那君も反省したようです…

これから出かけるときは
鍵は私があずかることにします。
もうこんな事になるのはごめんですから~…

皆さんにご迷惑、ご心配かけてしまって…
スミマセンでした。
1113ohukai3.jpg 1113ohukai4.jpg
↑どうやらこのときにポケットから落としたと思われます…
スポンサーサイト
[2005/11/13 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<頂きました | ホーム | 年賀撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

