スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
徐々に
回復しつつあります。
もう辛いな~って言うのはないのですが、
耳がまだヘンかな???
これは当分続きそうです。


6日に、歌手の本田美奈子.さんが、亡くなりました。
テレビに出演してると、ほぼ見ていた、
気になる芸能人の一人でした。


ミス・サイゴンを見た事はないけど、
すごいな~って思っていたし、
歌ってるときの声は綺麗だな~って…

本田さんが白血病だとわかったとき、
ショックでした。
治療をがんばって、
元気に復活してくれると願っていました。

今年8月19日に「たけしの誰でもピカソ」の
本田さんを応援する特別企画に、
テープに録音した本田さんの声を聞いたとき、
よくなっているんだなと思っていたのですが、
その後に再発があって…

6日に永眠されました。

永眠のニュースを見たとき、
もう、あの綺麗な歌声は聞けないんだ…
と、あまりの突然の事だったので
イスに座ったまましばらく呆然としてました。


心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
[2005/11/07 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<散歩 | ホーム | 体調不良…4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

