スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体調不良…3
朝、2ワンを庭に出して私と旦那君は
庭で走ってる2ワンを見ていました。
そんな時
「あれ~、ワンワンパパがおるね~」って
(ワンワンパパは、旦那君のことです)
自転車に乗った裕太君と母が
お出かけに行こうとしている途中に
寄ってくれました。
側には裕太父もいました。
聞くと仕事の用事があって名古屋まで行ってくるとの事。
夕方には戻るって話だったので
私は、まだちょっと調子悪いけど、「鍋しようか~?」
とお話になり、夜は鍋をみんなですることになりました。

みんなでおいしく頂いていいたら、お腹いっぱいになった
裕太君がテーブルにダイブしちゃって…
裕太父が被害にあってしまいました。
やけどはなかったからよかったけど、
一歩間違えば鍋がひっくり返って大やけどでした…
裕太君、母と父に怒られて…
反省猿のポーズみたいな格好で、クッションに顔をうずめて
反省していました。

2ワンは、裕太君のダイブの音にびっくりしてしまい、
怖がってしまいました。
みるく嬢は尻尾が下がったまんまでした。
スポンサーサイト
[2005/11/05 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<体調不良…4 | ホーム | 体調不良…2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

