[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛いんです~ (TmT)ウゥゥ・・・
日焼けした部分、腕はひどくなくて、今日には痛みはなくなっています。
しか~し…、胸元の部分が真っ赤になって痛いんです~。
服がちょっと触るだけで…

日焼け止め塗っていたけど、その部分だけ塗り忘れたみたいで、
昨日の地球博で移動中・並んでる最中で赤くなってきた。

汗で赤く・痒くなってきてる物だと思っていたんだけどね~。

この痛み、どうにかならないのかな~?  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
[2005/06/04 01:40 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

