スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩
雨が降っていたので散歩はないな~って思っていましたが、
午後には雨も上がり、結局行って来ました。

でもね、駐車場についたら、
ノーリードのワンコ+おっさんが現れました。
そうです、この子は危険なノーリード犬なのです。
以前、私達にまとわりつき、とっても怖い思いをして、
通りかかった散歩のおじさんに助けられた事があるのです。

さらには、ノーリードのおっさんには頭に来る事を言われて…
二度と会いたくないと思っていたのですが…

通り過ぎるまで私達は車から降りませんでした。
相変わらず、ワンコはノーリード。
おっさんはウォーキング。
きばってるのを見てても知らん振りで、お忘れになります。

2ワンには気づかれないようにしたから、
よかったものの…

私、ブルーです…
旦那君も呆れていました。
スポンサーサイト
[2005/10/29 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<芝生 | ホーム | そう言えば…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

