スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お泊り
旦那君が「泊まってくるから~…」
と朝、仕事に行きました。

夕方いつものように2ワンと散歩に行って来ました。

帰ってきてから、「今日はお泊りなんだって」
と、2ワンにお話をしてあげました。

「またなの?」「またなんだ~…」と
呆れた顔してました。

夜は旦那君がいないのが寂しかったのか?
ひっつき虫でした。

明日は、ゴミ当番の日なので早起きしなくっちゃ!!
起きれるかな~???
スポンサーサイト
[2005/10/26 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ゴミ当番 | ホーム | 体重>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

