スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
午前中、旦那君は仕事。
仕事に出て行く旦那君にいつもはワンワン言ってしまうのに、
今日はあまりなかったな~…
多分、「また仕事なのかよ~」って呆れていたんだと思う。

昼をちょっと過ぎた頃に帰ってきた旦那君と
昼食をとってから、しばし休憩。
その後、寒くなってきたので~と言うことで、
ホットカーぺットの登場です!
しばらくはお世話になります~って
うちは長い間、出しておくんだろうな~…
寒がりがいるので、
他のお家よりも遅くにしまう事になりますね。
きっと…

ホットカーペットを出し終わって、
競馬のテレビを見てました。
ディープインパクトが3冠です。
すごいね~☆

その後、小雨が降る中、緑地に行ってきました。
いつもなら雨が降っているからイヤだ~って
なるのですが、今日は歩いていました。
多分、旦那君も一緒に散歩に行ったからだと思う…

緑地の帰り道、車から見たのは
綺麗な虹でした。
半分くらいしか見えなかったけど、
とっても綺麗でした。
スポンサーサイト
[2005/10/23 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ランチ | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

