スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛・地球博
天気予報では、雨のち曇りだったけど、到着した直後から天気がよくなってきました。
おかげで私は日焼けしちゃったし~…
おばばと旦那君と3人で行ってきました~♪
愛・地球博、広すぎで疲れちまいました。
天気がよくなってしまって、気温も上がり、並ぶ時間も、移動時間もあるから、
運動不足の私はとってもお疲れ…
見たいのには頑張って移動したけど、途中から帰りたくなったほど、足が痛くなった。

次回は行くのか?わからないけど、行くのであれば予約してから行きます。
もう、1時間以上待ちって嫌だし…
並んでみたのは2箇所。
ガスパビリオン
21.jpg

大地の塔
61.jpg

それと、予約が取れなくても見たかった、サツキとメイの家
91.jpg

そのほかはぶらぶらと~、とにかく屋内に入りたいから入って見ていた。
こちらの↓中には冷凍マンモスがいる。
冷凍マンモスは見れなかった。
51.jpg

TOYOTA館と日立館。こちらは見てみたかったけど、
すっごい待ち時間だったので諦めました。
111.jpg

昼食に(左)インドカリーを食べてみました。
カリーの中にある丸いのはじゃがいもかと思ったら、ゆで卵だった。
おにぎり持参していたけど、カリーだけだと物足りないと思ってチキンと揚げた物を購入して食べました。
右はドイツ館の2階だったと思うけど、ビールとサラダを…
おいしかったよ~!!
81.jpg



それにしても…歩きすぎで足は棒状態。
筋肉痛間違いなし!!
日焼けの後がヒリヒリで…痕が残るかも???
スポンサーサイト
[2005/06/03 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

