スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプー
今日は旦那君がお仕事。
明日も午前中だけ仕事って言ってたけど~…

仕事に行ってしまった旦那君を見送ったあとに
庭でプロレスをはじめた2ワン。

ばっち~い、マルチーズになってしまったので
散歩から帰ってきてから、シャンプーしました。
爪も切って、パッドの毛も切ってあげました。

シャンプーして真っ白な2ワンになりました。
早速、モデルさんをしてもらいました。

モモ
1023momo1.jpg
①写真ですね! かっこよく撮ってください! ②横向きも…
③・④隣にいる、みるくが気になるけど…
 
みるく
1023milk1.jpg
①シャンプーイヤだったのに~ ②こっちむいてって…イヤ!
③ちょっとだけよ~ ④やっぱりイヤ!
1023milk2.jpg
①まだ撮るの~??? ②仕方ないわね…
③まだなの~??? ④これでおしまい。
 
最後に2ワン一緒に…
10232wan.jpg

お疲れ様でした。綺麗になってよかったね!
スポンサーサイト
[2005/10/22 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<< | ホーム | 届いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

