スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生垣
今日は前々から「しなくてはいけないよね~」って言ってた
生垣の手入れをしました。
延び延びになってしまって、高さがありすぎ!
1016ikegaki.jpg
写真のように上を切りました。
写真手前から切って、奥のほうまで全部やりました。
おかげで切った枝がすごい量…
疲れたよ~。
その間2ワンは…
庭にレジャーシートを敷いて
座布団を置いたらその上で日向ぼっこして、ワンワン言ってました。

生垣の手入れが終わってからF1 中国GPを見始めました。
私達が見始めたときは琢磨選手が8位でした。
スタート時の詳しい情報などを得ようとネットで調べていたら…
あれ~…琢磨選手ストップしちゃったよ~。残念!
スタートもフライングしちゃったようですし…
今年は散々な結果でしたが、
来年は新しいチームでF1に戻ってきてくれることでしょう~♪
期待しています。

F1見ていてすっかり暗くなってしまったけど、
2ワンの散歩に行って来ました。
帰って来たら、昼間庭に出したとき元気に走ったりしていたから
疲れちゃったみたいで、今はすっかり夢の中~…
1016milk.jpg 1016momo.jpg
スポンサーサイト
[2005/10/16 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<痛いです~ | ホーム | 雨です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

