スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨です
雨が降ってきそうなお天気。
これは午後になったら降ってくるでしょう…

午前中に行っておいた方がいいとなって、
慌てて準備をして家を出ました。
緑地に向かってる間に、ちょっと降り出してきました。
降り出したと言っても、パラパラ雨が降ったり止んだり…
そのまま緑地に行ってお散歩をしてきました。

緑地から帰ってきて数分後、ザ~と言う音が…
2ワンが嫌いな雨が降り出しました。
早めに散歩に行っておいてよかったね♪

雨が降ってるし、午後はお買い物に行ってきました。
(買うはずだった物をすっかり買い忘れてしまったけど…)
買い物からの帰り道、あまり通らない道(その道で帰ると遠回りになるから…)
に新しいお店が出来ていました。

この前まで白○と言うTUTAYA系列のレンタル屋さんだったところには、
ディスカウント?酒屋さんになっていて、
雑貨などがあったお店の後に、G○Oになっていました。
G○Oになってる~と言うことで、早速偵察。
そして会員になった。
自宅から一番近いレンタル屋さんになった。

品揃えはいいほうかな?
見たいものは無かったけど…
これから増えていくかしら???楽しみが増えたわ~!!
スポンサーサイト
[2005/10/15 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<生垣 | ホーム | 早く~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

