スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
壊れてるみたい
昨日借りてきたDVD。世界名作シリーズ。
懐かしくなって借りてきた。

本当はハイジを借りたかったのだが、レンタル中だった。
東海地区では夕方に放送していて、
留守にしたとき見れなかったのを見たくて。
でも、レンタル中。
な~んだがっかり~。

ふと、上の段を見たら…
世界名作シリーズがあって…
思わず懐かしさから手にしてしまい、
そのままレンタルしてきました。

6枚レンタルしてきて、4枚目に入ったら…
1枚のDVDに4話入ってて、3話目に入ったら画面がおかしい。
しばらく様子を見たけど音声もおかしくて。
3話目を飛ばして4話目にしてみたら…また同じ現象。
デッキが汚れたのか?DVDが汚れてるからなのか?と思って
掃除したけど現象はそのまま。

3・4話は諦めて5枚目を見はじめました。

1・2話は綺麗に普通に見れたのですが…
3話に入ったらまた現象が…
4話目はオープニングの時点で止まっちゃった。

旦那君が帰ってきたので見てもらったら、
同じ現象が…
違うDVDを見てみたら普通に見れてるし、
現象が出るDVDをPCで見てみたら、同じ事がおきました。
「うちのデッキが壊れたのではなくて、DVDが壊れてるんだよ」
と…

明日、このDVD持ってレンタル屋に行かないと…
見れなかった話が気になるけど、壊れてるんなら仕方ないね。

でも~、やっぱり見たいわ。


スポンサーサイト
[2005/10/11 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<夢中 | ホーム | キリ番踏んだのは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

