スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
壊れてる~
昨日、借りてきたDVD。
懐かしの世界名作劇場シリーズ。

今こちらでは、ハイジをやっていて…
留守にしていたとき、見れなかったのを借りに行ったら
レンタル中だった。
そのハイジのDVDの上の段に、あったのが世界名作シリーズだった。
懐かしいな~と手にしたら、見たくなって、
借りてきたのでした。

6枚借りてきて、4枚目を見ていました。
1枚に4話入ってて、3話目になってから画面がおかしい。
しばらく様子を見ていたら、画面がずれてしまって音声もヘン。
デッキが汚れたのか?DVDが汚れたのかと思って、
掃除をしてみたけどダメ。
諦めて4話目にしてみたら…3話目以上におかしい。

また諦めて5枚目を見ました。
1・2話は綺麗に見れて、音声も大丈夫でした。
3話目からはまた現象が…画面がヘンです。
4話目にいたっては、画面がストップしちゃいました。

うちのDVDデッキが壊してしまったのか?と思って
旦那君に相談。
旦那君が私が言った現象が出るか調べたら、やっぱり同じ。
違うDVDは正常に動いています。
ためしに、PCで動くか調べてもらったら…
現象は同じでした。

「うちのデッキは壊れていないね。
借りてきたDVDが壊れてるんだよ」
と言う結果になり、
明日、借りたDVD持って行かなくては…

見れなかったところのお話、すっごく気になる。
スポンサーサイト
[2005/10/01 00:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<93日目 | ホーム | 92日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

