[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
99日目
10082.jpg

昨日、蜜柑ママから受け取ったフードを
2ワンにあげました。

ほぼ、完食です~♪ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

嬉しい事です、このまま続けてダイエット頑張らなきゃね!


さて~、F1 日本GPですが、
あいにくの雨で、予選も色々あったようです。
スピンしたり…

琢磨選手はなかなか良いタイムを出し、
一時期は1位になっていましたが、最終的には5位でした。
明日は5位スタートです。
明日はどうにか雨も上がるそうなので、ぜひ頑張って頂きたいです。
隣の市から応援しまいます。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
[2005/10/08 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<100日目 | ホーム | 98日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

