スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
98日目
2ワンのお散歩、また雨で行けませんでした。
ご機嫌悪いです~。
雨は私が降らしている物ではないから仕方ないのに
私に対してと~っても冷たい目でみます。
モモに「こっちおいで~抱っこしてあげるよ」って言っても
ふん!ってそっぽ向くし…
かぁちゃんなんて…って顔するので、
私は悲しい。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その点、お嬢さんは雨が降っても~なのですが、
なんでも「モモちゃんと一緒じゃなきゃいや!」なので、
モモと一緒にふてくされです。
困ったちゃんです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さて~…F1 日本GP始まります~。
今回、鈴鹿に見に行く予定をしていたのですが…
旦那君が仕事になるかもしれないと言い出して、
結局、2日前に仕事がなくなり…
月曜日に仕事になったと言うのがわかりまして…
もっと早くにわかっていれば、応援に行きたかった!

私一人でも行きたかったけど、
多分(イヤ絶対に)私一人で行ったら
しばらくふてくされてる事でしょう…

今回はと~~~~~っても残念ですが、自宅からの応援です。

是非とも頑張ってほしいです!
琢磨選手 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
スポンサーサイト
[2005/10/07 21:42 ] | 未分類 | コメント(0)
<<99日目 | ホーム | 97日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

