スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひ・ひどい!!
朝、旦那君の出勤の見送りは、2ワンと一緒にお庭から~…
2ワンは「今日は何時に帰ってくるんじゃい!!」ってワンワン…

私は寝ぼけ眼で「いってらっさい~!」ってバイバイしてあげる。
今日もいつものようにバイバイして家に入ろうとしたら~…
ガチャ!!」って…

あの~…鍵かかってるんですけど~!!

私と2ワンは、旦那を見送りした後に、お外に締め出されてしまいました。
見送りで、しかも庭に出るちょっとした間だけで、鍵と携帯を持ってでない…
やられた~!!って思ったけど、隣に電話を借り、すぐに旦那の携帯に電話を…
一瞬、番号って何番だっけ?って思ったけど~…
(なぜか?冷静に判断が出来て隣で電話借りたのよね~)
怒るよりも、あきれ返っちゃったのよね。

「あの~…玄関かぎ閉めたでしょ!」って私の言葉に…
「ギャハハハ~!!つい、いつもの癖で~締めちゃったみたいね~」って…
数分後、笑いながら鍵を開けに帰ってきましたよ。
あきれ返っちゃったよ…まったく~!!

その後、今日は何事もなく~???と思ったのが間違い。
散歩中に旦那から電話…
第一声「またやっちゃった~!!」って…
何事かと思えば…
仕事中にスーツのズボンを引っ掛けて破けちゃったんだって!!
も~!!何回目だと思ってるんだか~!
だから高いスーツは買ってあげれないんだよ~!!
スポンサーサイト
[2005/06/01 02:12 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

