スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
90日目
裕太君と裕太母と一緒にランチに行ってきました。
ランチの写真とるの忘れた…

先週末の3連休、裕太ファミリーはUSJに行って来たそうで、
お土産を頂きました。
0928ufj.jpg

ランチの後、本屋さんに行って、購入。
0928uni.jpg
まだ会ったことがない、ウニファミリーですが、
本を読んでますます会いたくなりました。

ランチ&買い物が終わったら、我が家に来てもらいました。
うちのお嬢さん…裕太君と遊びたかったようで、しつこく遊ぼうよ~ってしちゃって…
泣かせてしまいました。ごめんね~…
しばらくしたら2ワンと仲良く遊んだりしていましたが、
帰る時間になってしまったので、帰り支度をして、庭に出て裕太君たちを見送ろうとしたら、
庭で一人追いかけっこで遊んでいる裕太君。
「帰るよ~」と母が車に乗っても知らん振り。
私が「また遊びに来たらゆっくりお庭で遊ぼうね」って車まで一緒に行ってあげても、
一人で庭に戻ってしまう。その数、3回ほど…
仕方なく無理やり車に乗せてドアを閉めたら…
よっぽど帰りたくなかったようで、大泣き!
「あっち~あっち~」と庭で走りたいと…
なだめても泣き止まない…このままここにいても~と
泣いてる裕太君を無理やりチャイルドシートに乗せて、帰って行きました。

しばらくして携帯にメールが…
「家に着くまで泣いてたけど、
ジュース飲んだら落ち着いて、寝たよ」と…

またゆっくり遊びに来てくださいね~♪
今日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
[2005/09/29 00:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<91日目 | ホーム | 89日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

