スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
88日目
昨日の散歩の帰り道。
まっすぐ行くのがいつもの道順。
しかし、信号渡ってから進まなくなった…
道沿いの家のおばあちゃんが、前方を見てああ~…って顔してます。
見通しが悪くて、いつも危ないと思っていた交差点。
事故が起きていました。
いつかは、あるのではないかと思っていた場所。
私と2ワンの車が通る数台前に事故が起きました。

まっすぐに進む事ができないので、通った事がない右側に道を迂回しました。
事故を見るたびに、気を引き締めて運転しなくてはと毎回思います。

2ワンのフィラリアのお薬を頂くため、家に戻る前に病院に行きました。
体重測定をしたのですが…
モモは現状維持でしたが、みるくは50グラム増えていました。
スポンサーサイト
[2005/09/27 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<89日目 | ホーム | 87日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

