スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠い
昨日、旦那が帰ってこなかった~。

私は慣れっこになってるけど、2ワンは~…
特にみるく嬢は旦那君が好きだから、帰ってこないのは嫌みたいです~。
寝る前のおしっこさせて、寝室に行ってもみるく嬢は落ち着きがない… ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
「下で寝る?」の言葉に一早く反応したモモ。
さっさと、リビングに下りて行きました。
みるく嬢は一人で階段を降りれない…ベットも上り下りできない…
抱えられないとダメなのよ。
「早く下に連れて行って~!!」と泣き始めたわ…

リビングに布団を敷いて、私と2ワンはリビングで寝ました~。
モモはそのまま大人しく寝てくれたのですが~…
「また父ちゃん帰ってこないんだ~」ってお分かりの様子。
みるくは「何で帰ってこないのさ~!」と何度も私に聞きに来るの。
そのたびに、「今日は帰ってこないんだよ」って言っても納得してくれなかったみたい…
そのうち私が寝ちゃったから後のことはわからないけど、
どうやらふてくされちゃったみたいで、私のマクラの横で不機嫌な顔で寝ていました。
そうそう…みるくの寝相もすごいのよ。
体の向きとは反対に、顔は~…
2wan.jpg

モモはお気に入りの小屋の中で寝ています。
たま~に、この小屋から不気味な声がします~!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

本日のおまけ~!!
hiro.jpg

午後になって帰ってきた旦那君です。
ご飯食べた後にソファーで寝ちゃいました~!!
スポンサーサイト
[2005/05/31 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

