スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
84日目
旦那君がお休みになったので、昼食は外食しようと言われたけど、
昨日ご飯をたくさん炊いてしまったので、
夜、外食に行こうと言ってみたら…
「土曜日は仕事だから、夜は家で食べたい」と…
う~ん…しばし悩んだ結果、テイクアウトのお寿司にすることにしました。

昨日は涼しいくらいだったのでエアコンを消して寝て、
掃除の間もエアコン無しで大丈夫でしたが、
昼頃になって日差しが強くなってきて、
暑さを感じるようになったので、エアコンをつけました。
掃除の間、みるくは逃げ回って、旦那に抱っこされていましたが、
いつも以上にハーハー舌出していたので暑かったと思います。
掃除中モモは小屋の中に非難していたのでわかりませんでしたが…

掃除が終わりエアコンをつけてから昼食。
昼食を食べている間にモモが調子が悪い事に気がつきました。
ちょとだけゲーしちゃったようで、
申しわけなさそうな顔してブルブルしてます。
私が撫でてると落ち着いて寝てくれますが、
撫でるのをやめるとブルブルしだして目がパッチリ。
添い寝をしてあげたら少しは落ち着いたようです。
つなぎの服を着せてあげたら、やっと落ち着いて寝てくれました。

その間、みるくは、モモと私の間に入って邪魔したりして
「あたちもかまって~」と来るのですが、
元気なお嬢には「しばらくあっちに行ってて」…と
旦那に任せてしまいました。
しばらくして添い寝してる私の背中側に温もりが…
「あっちに言って」と言われてしまったお嬢は、
お嬢なりに考えて?私の背中にぴったりくっついて寝ていました。
ちょっといじけたようです。

夕方にはモモも一緒に緑地に行ってきました。
やっぱりいつもの元気なモモではなくて…
いつもは「抱っこして」と来ないのですが、
今日は何回も「抱っこしてくれ!」と来ました。
抱っこしてあげてるモモを見ては「あたちも~」と来るので、
旦那君に「抱っこしてるんなら、帰るよ」と言われて、
渋々歩き出したお嬢でした。
その後、モモも歩き出しました。
車に乗る前に2ショット撮りました。


帰ってきてからモモはフードも食べてくれたので一応、一安心です。
明日も具合が悪かったら、病院に連れて行きます。
スポンサーサイト
[2005/09/23 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<85日目 | ホーム | 83日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

