スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
82日目
ε-(ーдー)ハァ… やっぱりね、本当だったよ!
まったく…せめて来月になってからにして欲しかった…

今日は2ワンの洋服作りの型紙の直しをしたりしていました。
私の機嫌のほうも少しは落ち着いたのかと思いましたが…
夜には大爆発しました。

実家の真裏に出来た飲食店に対して…
今年の夏にオープンしてから、ほぼ毎日のように漂ってくる臭い。
ガーリックと下水の臭い。朝から晩まで…
洗濯物が外に干せないし、窓を開けて空気の入れ替えも出来ない。
臭ってくるから気分が悪くなる…

オープンする際に、何かあったときには
改善の要望は聞き入れていただける話だったのだが…
私が埼玉に行っていた間も毎日のように臭ってくるので、
おばばが飲食店の本部に連絡してら、
1週間ほど様子を見させて欲しい…
とお店で出してるケーキを持って来たのでした。
でも、ここのケーキすっごく甘い!
その1週間後が今日で、取締役が来れなかったから補佐が来た。
その補佐が言った言葉に父が爆発!
奥様がいらっしゃらない間にガーリックを使ってます」と…
(奥様って、おばばのこと)
「はぁ?何言ってんだ~!!」と…
他の事でも改善されない事があって、父もイライラしていたのに、
それは違うだろ~と大爆発!
それを聞いた私も大爆発!
嫌がる母に無理やり本部の電話番号を聞きだし、
抗議の電話をしました。

聞くところによると、
他の支店ではこのような事はないというのです。
では、なぜ実家ではこのようなことになっているのか?
その事を調べる事すらしない。他の事も改善してもらえない。
不満はたくさんあるのです。


私が
「このような状況があなたの身に起きたら、
あなたはどうしますか?」

と聞きましたが、返事すらしない。
出てくる言葉は「業者と相談してから…」そればっかり!

今までの事も何一つ改善されていない事ばかりで、
もう信用できないから、書面にて回答して欲しい、
後々書面があることによって、お互いに納得できるはずだから…
とお願いしました。が、それすら「相談してから…」だった。
しかも、謝罪の言葉もなければ、
私との電話を早く切りたがっているのがわかるほどだった。

実家に住んでる、
父・母・弟・キキは、今までの生活環境に戻して欲しいだけ!
今までの臭いが漂ってこない、生活に戻りたいだけ…なのです。

お願いですから、早く改善してください。

でなければ、
実家が引越ししなくてはいけなくなるかもしれないです。
毎日、ガーリックと下水の臭いはたまりません!!
スポンサーサイト
[2005/09/21 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<83日目 | ホーム | 81日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

