スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
78日目
マルチーズオフ会です!
今回も無理言って、17日にしていただきました。
はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃいました。
とっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎていきました。
ohukai3.jpg ohukai2.jpg

ohukai.jpg

たくさんのワンちゃんたちに囲まれて楽しかった~。

2ワンはドッグランが初めてだったので、私や旦那にひっつき虫でしたが
楽しめたようです。
モモは相変わらず女の子大好きでしたし、みるくはヤキモチでした。
普段みるくは男の子に遊ぼう!とお誘いはないのですが、
遊ぼうよ!とお誘い受けて戸惑っていました。

写真は後日アルバムにアップ予定です。

皆さん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします!

らむかあさん・せいこさん
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました♪
スポンサーサイト
[2005/09/17 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<79日目 | ホーム | 77日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

