[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
間に合った~
朝のうちはお天気もよかったのに~…
だんだんと、雲の色がグレーになって来ちゃった~。
これはもしかして、午後から雨が降る?

様子を見ながら散歩の時間(だいたい5時位かな)間でまとうかと思ったけど、
今のうちに~と3時半には家を出ました。

この時間帯は、要注意ワンコがいるので前後を何回も確認。
今日はいなかった様で~…と思ったけど、
最後の最後に会っちまいました~。

相変わらず姿見えただけで、2ワンは、ワンワンワン!!すごい剣幕です~。
相手のワンコも2ワンに向かってワンワンワン!!
大きいワンなので、とっても迫力あります~。
お互い相性はよくないので~、お互いに姿が見えただけで大変です。
7.jpg

[2005/05/30 00:50 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

