スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
76日目
前々から行きたかった 三鷹の森 ジブリ美術館 に、
私と旦那君、私の母と行って来ました。

館内に入る前から、早く入りたくて仕方ない。
入場できる時間が決まっている為、
私達はちょっと早めについてしまったので周りを歩いてみました。

案内図を見て気がついた私。
ジブリ美術館って井の頭公園内にあったんだ~ってこと。

公園には2ワンと一緒に来たかったな~…

jiburi2.jpg jiburi.jpg

館内は撮影×なので、デジカメを持っていかなかった。
持っていけば、屋上で撮影できたのに…
携帯で撮ったのってイマイチで…失敗!

今回、ハイジ展を見たいのもあって来たけど、
ここは何度来てもいいなって思いました。
ジブリ作品は好きなので…
スポンサーサイト
[2005/09/15 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<77日目 | ホーム | 75日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

