スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
70日目
昨日診察の予約が出来なかったけど、当日受付で診察に行って来た。
オオーw(*゚o゚*)w すっごい待ちの人がいる。
私が行ってる眼科は、白内障とかの手術が上手な病院と有名らしく
老人の方がたくさんにらっしゃします。
中には私と同様、コンタクトの検診に来てる方もいます。
待合室は座るところがないくらい混雑していました。
やっぱり診察の予約はしておくべきだったと改めて思いました。

11時前に病院の受付して、診察が終わったのは12時半近くでした。

帰ってきてからは、なかなか仕上がらない洋服を仕上げにかかり、
旦那君が帰ってくる寸前までやって何とか…

明日、実家に帰って、キキ爺さんと一緒に3ショット撮れてから
ここにアップしようと思っています。お楽しみに~(o^∇^o)ノ

さて、明日から私の実家に行きます~。
久しぶりにキキ爺さんに会えるので楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

09092wan2.jpg 09092wan.jpg
↑みるくの車酔いの薬を貰いに行ったとき、病院の待合室で2ワンを撮りました。
スポンサーサイト
[2005/09/09 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<71日目 | ホーム | 69日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

