スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
67日目
台風14号。
日本海に抜けて北北東へ進んでいます。

午前中は台風が近づいてきてるのに晴れてる。
昼過ぎにはだんだん風も強くなり、雨も降ってきました。

昨日は、散歩無しだったから
私が買い物から帰ってきて昼食食べた後、緑地に連れて行きました。
風がだんだん強くなってきて、雨も強く降ったりしたけど…
2ワンは満足だった様子。

風が強く吹いたときの2ワンの顔ったら…
おちょぼ口みたいになってかわいかったんだよ~。
残念な事に写真は撮れなかった。
スポンサーサイト
[2005/09/06 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<68日目 | ホーム | 66日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

