スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
64日目
朝早くに家を出て、みた~マンとの約束どおりに
9時30分前には着きました。
少し話をして、代車の準備を待っていました。
代車ですが、軽はダメ!って言っておいたので、
大きい車でした~♪
レグレグよりも大きい…グラン○ィスでした。
(はぁ~…帰りは私がグラン○ィス運転して帰るんだよね~。)

レグレグを預けて、グラン○ィスに乗って、蜜柑亭に~…
渡す物があったので行って来ました。
蜜柑ちゃん、歓迎してくれました。(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり~、「2ワンがいないわ~」と
クンクン嗅がれちゃいました(o^-^o) ウフッ
しばらく抱っこしてたら落ち着いて「ふ~」って…
蜜柑ちゃん、とってもかわいかったわ~!!
また2ワンと遊んであげてね~!!
(桃、ありがと~♪)
0903mikantyan2.jpg 0903mikantyan.jpg

蜜柑亭の後は、アピタにGO~!
アピタの中のパステルでランチ。
久しぶりのパステルのパスタです。(^Q^)アーン いただきまーす
とってもおいしかったです~
お土産にパステルのプリンを買って帰りました。


旦那君は午後からナゴヤドームで、野球観戦。
中日戦です。
私は見に行かないから、旦那君を近くの駅で降ろしてあげて
グラン○ィスを運転して帰ってきました。
0903nagoyado-mu.jpg
↓旦那君、初観戦で勝利したので、とっても嬉しかった様で…
家に帰ってきて、2ワンと一緒に写真撮らせてくれました。
2ワン、ちょっと呆れてます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
0903dannakun1.jpg 0903dannakun2.jpg
しっかりとユニホームとメガホンを手に入れて…
野球の結果…
中日VSヤクルト 10対1で、中日が勝ちました。

さ~、明日はF1です~☆
ちょっと期待です。琢磨選手、4番手スタートなので…
相変わらず、バトンの後ろではあるけど~…
スポンサーサイト
[2005/09/03 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<65日目 | ホーム | 63日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

