[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
57日目
24時間テレビ。
今年の100キロマラソンは丸山弁護士。頑張れ~!!
丸山弁護士って日頃から運動してるそうなので、
きっと完走しちゃうよね。

深夜の時間帯(これ書いてる時間帯)は、
「電波少年」の同窓会してる。
「電波少年」は、よく見ていたな~。

ちょっと前には、「元気が出るテレビ」の同窓会やってた。
ゆき姐が出てて、、嬉しかった~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
先日の徹子の部屋に出たの見たばっかりで、
元気な姿見れてすっごく嬉しかった。

新聞のコラム?はよく読んだりしているんだけどね…

日記書く前に2ワンを撮ったので貼っておきます~☆
08272wan.jpg
お嬢は寝てます。
その横で満面の笑顔の坊ちゃんです~。
[2005/08/27 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<58日目 | ホーム | 56日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

