スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
56日目
朝、旦那君が車の助手席の傷を見た。
昨日帰ってきたのが遅くて暗くて見えなかったから…
「またやられたんだ~…これ位で良かったじゃない…」と
言い残し仕事に行きました。
たしかに、ちょこっと凹んだだけだし、
気にするまでも無いって言ったらそうかもしれない…
私以外の人が見たら言われるまで気づかないだろうし…
でも、凹みを見るたびムカつくんだよね~ムカムカ…((o(-゛-;)

2ワンの散歩の後に、フィラリアのお薬を飲ませてもらう為
行ってきました。
( ´△`)アァ-
2ワン、デブってました。今まで出最高に太っちょです!
手術した後だからとは言え、異常なほどの太りよう…
先生もびっくりさ~

手術前の2ワンはフードをあまり食べなくて、
「食べてくれないんです」って相談したほどなのに、
今では逆だし…
色々とお話してくれて納得したし、なるほど~と思う話も聞いてきた。

これから強制的ダイエットになります。
せめて3キロ前半の体重にしなくてはいけません。
これ以上太ってしまうと、糖尿病になってしまうから…

2ワンのフィラリアの薬。
モモはギリギリで今までの薬で大丈夫でしたが、
お嬢は2つランクが上がって、
今回はチュアブルタイプになりました。
初めてのチュアブルタイプで食べてくれるか心配しましたが、
おいしそうに完食しました。
0826firaria.jpg
モモまでがチュアブルを食べようとしちゃった…

モモは病院で錠剤を飲ませてもらった。
2ワンとも錠剤になるのいつなのだろうか???
頑張ってダイエットさせなきゃ!!
スポンサーサイト
[2005/08/26 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<57日目 | ホーム | 55日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

