スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
55日目
またまた2ワンはお留守番…
昼頃に行きつけの北ジャスに~…本屋さんとミスドに行く為。

今日の駐車場、私がよく停める場所が1つも空いていなかったから、
敷地内の違う場所に駐車した。
運よく?入り口近くでラッキ~って思った。
でも、それが間違いだった~!!

本買って、ミスドで買ってから車に戻ったら~…
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
またやられたよ~。今度は助手席!
前ほど見た目は酷くはない…
でも、家に帰って汚れ落とした後には凹みがあるよね…
ショックよりも怒りでその場で傷をしばらく見ちゃった。

車に入って旦那君の携帯に「車がまたやられた~怒」って
メールしてたら、傷を作ったであろう助手席の隣の車が車が動き出した。
運転手見たら…
「このスペース(車と車の間のスペース)では降りられないんだこの人」って頭をよぎった。
女性だったけど、お相撲さんのように大きい。(人の事言えないけどさ~)
ヤンキーかぶれ?って思うほどの髪の色してた。
私よりも年上だろうけどさ~。

私が車に乗ってるの分かって慌てて逃げていきやがった~…
すごいスピード出して消えていったもん。

でもね、車のナンバーと車種は分かっています。
きちんとメモりましたから…(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
家に帰ってきて汚れ落としてみたらやっぱり凹みがある。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
自分で傷つけたのなら納得出来るんだけど、
他人にされて気分が悪い。何よりムカつくのだ。ムカムカ…((o(-゛-;)

長くなるので続きは↓
昼食食べた後、台風の影響で雨が降ってきたら、
散歩に行けなくなるから~と思って3時に家を出た。
2ワンとの散歩では、ちょっと気分もよくなるかな?
と思って出発したんだけど…
またもや、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
私の運転する車の前には、右に曲がりたい車があって、
道の真ん中で待っていた。
その車の左側から通り抜けて進んで行った。
左側から通り抜けるのはスピード落としたさ。
そのまま直進するにしても、すぐに踏切があるからまたスピード落とすのさ。
ふとバックミラー見た。
1年前に追突されてからよく見るようになって、今では癖のようになってるし…

あれは白のキュー○って車さ。
運転手はネクタイしてる男。しかも携帯でしゃべってる。
踏み切りで一時停止するのは当たり前じゃん!私はしたよ。
そいつはしなかったみたいで、うちの車のすぐ後ろを付いてきたのさ。
パトカーがいたら捕まるのに~って思ったのさ。
踏み切り渡ってすぐスピード出す?
ましてや、人がいたり、自転車乗ってる人もいるから
そんなにスピード出せないし…
だけど、白のキュー○の車は、よっぽど急いでいたんだろうね!
私の車を煽って、すんごいスピードで抜いていった。
危ないって思うほどのスピードで、反対車線には車が来てて危険だった。
これで事故になってしまったら?こっちも巻き添えじゃん!
しかも、助手席には2ワンがいるのよ!
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
本日2度目のブッチンです。

すぐ先にある交差点の信号が赤で、
白のキュー○の車は止まっていました。
私は車の中で、文句言ってました。

そしたらね~…
この白のキュー○の運転手、
前の信号が赤でまだ青に変わっていないのに、
左に曲がっていった。
丁度交差点の信号が一瞬だけ同時に赤になるでしょ、あの時に…
危ない運転だよ。信じられないよ~!!
私が文句言ってるのがバックミラー見て分かったのか?
またまたスピード出して行っちゃったさ。
こうゆう運転するのがいるから、事故が減らないんだよ~
ダメなんだよ~って、散歩中にブツブツ言いながらの散歩。

今日の私は、眉間にシワ寄せてて怒りが満ち溢れていただろうな~



やばい! 愚痴ばっかになっちゃったし~…
あ~もう、今日は災厄な日でした~。
スポンサーサイト
[2005/08/25 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<56日目 | ホーム | 54日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

