[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
53日目
2ワンにお留守番しててもらってお買い物~♪
我が家はだいたい火曜日に買出しです。
週末に買い物に行くときもあるけど、食料品は火曜日に済ませて、
週末旦那君も一緒のときは、日用雑貨など、
私一人では行けないホームセンターなどに行ったりしてます。
一応、一人でも行こうと思えば行けるけど、
ホームセンターなどは隣の市にあるでっかい所に行ったり、
イマイチ道が分からないところのホームセンターだったりするので…
旦那君と一緒に行く事になります。
うちの車にはナビが付いてるんだけど、うちのナビって当てにならないので…私はほとんど使わない。

隣の市のでっかいホームセンターはワンコも入店OKなので、
いつかは連れて行ってあげようと思ってるところ。
いつになるかな~???
[2005/08/23 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<54日目 | ホーム | 52日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

