スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
52日目
今日は裕太君と母と一緒にランチに行ってきました~♪
どこに行こうか悩んで、結局sararaに~…
バイキングだし、おいしいから私も裕太君も母もお気に入り~☆
お腹いっぱいになるまで食べてきましたよ~♪
0822yu-ta2.jpg 0822yu-ta.jpg

食後のデザートを食べてる裕太君↑

ランチの後はお買い物に~…といっても買うものはほとんどなく…
ペットコーナーでワンコたち見てきました。
マルチーズちゃんはいなかった…
裕太君は久しぶりに2ワンと遊びたいとの事で、
我が家に来て貰うことにしていたのですが…
裕太君、我が家に向かってる車の中で、
お腹いっぱいになって、車の揺れが気持ちよくて…寝ちゃいました!

寝てしまっては当分起きないので、また今度遊びに着てね~と
私を送ってくれて、バイバイしました~♪
スポンサーサイト
[2005/08/22 00:22 ] | 未分類 | コメント(0)
<<53日目 | ホーム | 51日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

