[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
51日目
今日は朝から雨です~。
降ったり止んだりのお天気で、花火大会なのに残念だ~。
でも、花火大会は開催する。
本当なら裕太くん達と見に行く事にしていたけど、
雨もそんなにひどく降ってるのではないから、
大人だけなら見に行こうか~ってなるけど、
ちびっ子の裕太君がいるし、もし風邪でもひいたら~と行くのをやめました。

我が家の2階から少しだけど、花火が見れました。
一応写真は撮ったのですが…撮った写真を見るとまったくダメ×
なので、ここには載せれません…

明日は、裕太君と母と一緒にランチに行ってきます~。
楽しみだ~!!
[2005/08/21 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<52日目 | ホーム | 50日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

