スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謝罪
昨日のクロ○コ事件、謝罪がありました。
午前中待っていたけど来なかったので、買い物に出かけて
帰ってきてから昼ごはんを食べました。
食べてるときに「ピンポ~ン」って来ました。

玄関ドア空けたらそこにいたのは、この前取りにきたヤツだった。
第一声が「申し訳ありませんでした」と…(そりゃそうだ~!)
クロ○コさんは、何かウチに恨みでもあるわけ?
何度も同じようなことして~
クロ○コさんを信用して出してるのに、こんなことされちゃ~
などと、色々と言ってやりましたわ。
(ブラックリストに載ろうが、そんなの関係ないから~!)
実際はこんなやさしく言ってはいないけど、今までの事もあるからね~!
その間「申し訳ありませんでした。二度とこのようなことは~」って…
このセリフ、何度聞いたことか…

色々聞いてみたら間違えたヤツは、応援でウチ担当エリアに
伊勢から手伝いに来てるヤツだった。
今月中で伊勢に戻るんだってさ~…(ふ~ん…だから?何?)
手伝いに来てて色々とあせってて、初歩的なミスをしてしまいました~
ってへらへら笑ってるんさ~。
あ~、こいつ、反省の色がない!ダメだ~)って思いました。
何度となくクロ○コにはハラハラ・ドキドキ・プッツンさせられていたけど~、
そのたびに私がクロ○コのドライバーで信頼してる人…
(信頼してるのに、名前がわからない…)
メガネをかけた元気の良いおにいちゃん?
のその後の対応がよくて何度もお世話になったけど、
今回の件で、もう他の人に任せたくないって思ったから、
ウチはあのメガネをかけたお兄さんじゃないとお願いしないからね。
そのこと営業所戻ったら言っておいて!調べればわかるでしょ! 
昨日あんたの変わりに持っていった人にも言っておいて!

二度と~って言葉は信用ないからね」と、怒鳴り、帰っていただきました。

なんか…疲れたよ~。
余計なところで、力を使っちゃったよ…

週末は家でまったりとゆっくりしてたいわ~!
スポンサーサイト
[2005/05/28 01:47 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

